瀬戸かほの結婚や彼氏は?年齢や本名・出身大学もチェック

瀬戸かほの結婚や彼氏は?年齢や本名・出身大学もチェック

こんにちは、ひつじです。
みなさんは好きなモデルさんはいらっしゃいますか?
わたしは綺麗な人や可愛い人に弱いので(笑)何人か居るのですが
今日はそのうちの一人、瀬戸かほさんについてまとめてみました!

瀬戸かほ プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸かほさん(@kahoseto06)がシェアした投稿

瀬戸かほさんはモデル、女優で1993年生まれの27歳。(2021年7月13日現在)

2015年には映画『orange -オレンジ-』にて上条可穂役を演じました。
Webドラマ『ONE TEAM ゆずれないものたち』や『サバンナの掟』、『東からの雨』などの舞台に出演したり、
無印良品、ホンダ、アクエリアス、シグロマジスティクスなどの広告でも活躍。
まじ娘『ノクチルカの夜』、TRY TRY NICHE『Cガール』、マカロニえんぴつ『鳴らせ』など
MVにも数多く出演しています。

twitterなどSNSで注目が集まり、現在は『ジャングル』という事務所に所属しています。
アンニュイな雰囲気が魅力的で、男女ともに好感を持たれる素敵な女性です。

趣味は被写体、フラワーアレンジメント、植物を育てること、読書、歌うこと、甘いものを食べること、いい匂いを嗅ぐこと。

ひつじ

飾花インストラクター
JDPフラワーアレンジメントデザイナー
衣料管理士1級の資格も持っているんですよ♪
ピアノ歴は10年、ベース歴は5年なんだって!

シープくん

花への愛はとても強く、公式YouTubeチャンネルでも熱く語っています!!

 

カジヒデキ『フランス映画にしようよ』MVにも女優として出演!

2019年6月10日に公開されたカジヒデキさんの新曲『フランス映画にしようよ』のミュージックビデオにも女優として出演!
いつもアンニュイな表情の写真が多い瀬戸かほさんですが、
こちらのMVは笑顔たっぷりでダンスを踊っていてとっても可愛らしくてキュンとしました♪

映画『誰でもない恋人たちの風景』でヌードにも挑戦!

瀬戸かほさんは越川道夫監督の映画”誰でもない恋人たちの風景”シリーズ『愛の小さな歴史』にも出演されました!

なんと宇野祥平さんとのラブシーンがあるとか!

カジヒデキさんのMVとはガラリと変わった演技になったのではないでしょうか^^

 

瀬戸かほさんの彼氏は?結婚はしている?

瀬戸かほさんは結婚している!

瀬戸かほさん。彼氏は居るのでしょうか。
年齢的に結婚していてもおかしくないですよね。

わたしは瀬戸かほさんをよく撮影しているフォトグラファーの安藤きをくさんが旦那さんなのでは!?と思っていました。

安藤きをくさんは既婚者だということが今年に入ってわかりましたしね♪^^

そして!先日、瀬戸かほさんは公式YouTubeチャンネルの質問コーナーで恋愛についての質問に対し、「長く付き合っていた人と結婚した」ということを発表!

瀬戸かほさんの旦那さんはこの人!

瀬戸かほさんの旦那さんは安藤きをくさん説が有力

以前から瀬戸かほさんの彼氏はフォトグラファーの安藤きをくさんと言われていましたし、
実際にWebマガジンにも安藤きをくさんが「彼氏」として瀬戸かほさんと一緒に載っていました

瀬戸かほさんの人気が出たのも、安藤きをくさんが撮影される瀬戸かほさんの写真が
どれも素敵だということが大きな理由なのではないでしょうか。(わたしもそこから瀬戸かほさんのファンになった一人です☆)

スポンサードリンク

瀬戸かほさんの本名と出身大学

瀬戸かほさんの本名

瀬戸かほさん。素敵な名前ですが本名なのでしょうか?
リサーチしてみたところ「瀬戸かほ」は芸名で、本名は「土田華歩」さん。
下の名前の「かほ」は漢字とひらがなの違いはありますが本名だったんですね^^

でも、結婚したからきっと名字は変わっていますよね。
安藤きをくさんの名字が本名なら「安藤華歩」さんになったのではないでしょうか♪

瀬戸かほさんの出身大学


瀬戸かほさんの出身大学は「共立女子大学」。
大学生向けWebマガジンのコンテストにも参加されていたそうです!

まとめ

アンニュイな雰囲気なのに暗過ぎずミステリアス過ぎもしない瀬戸かほさん。
安藤きをくさん撮影の写真集も大切にしています。

お二人の幸せが末永く続きますように!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA