椎名林檎[不惑の余裕]衣装のブランドは?価格やショップについても!

椎名林檎[不惑の余裕] 衣装のブランドは_ 価格やショップについても!

 

椎名林檎さんの衣装のブランドはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#椎名林檎 #不惑の余裕 待ち受けをこれに変えようか悩んでいる。

sokoniarumonoさん(@mellow_life)がシェアした投稿 –


わたしが一番惹かれたのがこちらのワンピース。
上品で、レトロさを残しつつも新しく洗練されていますよね。
「これはどこのブランドの衣装なんだろう?」ととっても気になったのでリサーチしてみたところ、
こちらはGUCCIのワンピースだということが判明しました!
そして気になるお値段は…

¥598,000!!!!

と、とてもじゃないけど買えません(泣)
そうですよね、椎名林檎さんほどの大物になるとハイブランドの衣装でもおかしくないですし、着こなしていますよね…。

スポンサードリンク

「GUCCIは買えないけどわたしもこの衣装みたいな服がほしい!」と思い、リーズナブルなものはないか調べてみました!


色などは違うのですが、スカーフ柄のワンピースを見つけました。

めっちゃ可愛い!昔古着で柄物買うのハマってたな〜。
こういう上品な感じなら30代の今こそ合いそう!


そしてこちらはプリーツスカート。

あぁぁ、これもめっちゃ可愛いし取り入れやすそうだし、キメ過ぎない感じがいい!

色々見ていましたが、どれも本当に綺麗で可愛くて、暑い日も増えてきたのも手伝って服への物欲が襲ってきました(笑)
季節が変わる時って新しい服が欲しくなりますよね!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA