椎名林檎[不惑の余裕]衣装のブランドは?価格やショップについても!

椎名林檎[不惑の余裕] 衣装のブランドは_ 価格やショップについても!

 

椎名林檎さんはGUCCIの衣装を愛用している!

他にも衣装をリサーチしてみましたが、椎名林檎さんはGUCCIの洋服を愛用しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

J Wave Tokio Hot 100 #椎名林檎

ParisToTokyo🍎さん(@shiina23)がシェアした投稿 –


本日J-WAVEで放送された『TOKIO HOT 100』。
こちらも上下ともにGUCCIです!
GUCCIのこういったジャケットは大体20〜30万円、スカートは13〜20万円くらいでした。
上下で33〜50万円ということになりますね。恐ろしいです…(笑)
GUCCIは現在、アレッサンドロ・ミケーレというデザイナーさんが活躍されているのですが、
そのアレッサンドロ・ミケーレを愛するセレブも多いそう。
椎名林檎さんもそのうちの一人だったんですね^^

おわりに

いつもファッションにこだわりを見せる椎名林檎さん。
明日からは新宿と福岡のタワーレコードでこれまでの衣装が展示されるので、
「椎名林檎さんの衣装を間近で見たい!」という方は要チェックですね。
わたしも足を運んでみようと思います。それでは^^

スポンサードリンク
]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA